2021年1月30日土曜日

1月30日 土曜日

今月の課題が【Ⅷ 力】。今日の鍵がカップ6正位置。

 



カップ6

「懐かしい」という言葉が、キーワードの一つとして重要です。懐かしい場所、懐かしい人、懐かしい本、懐かしい音楽など色々とあると思う。
暖かいカードです。
【Ⅷ 力】。カップ6。

 

これ以上の組み合わせって考えられないなあ。


昨夜は月がとっても綺麗でした。「月が綺麗ですね」
中川昌彦、 月を楽しむ高齢者。ワクチン接種の報道で、自分は高齢者の括りなんだと思い知りました😇
筋肉注射は全然怖くないが、遺伝子操作をしたワクチンというのがなぁ・・・ 次の世代が気にかかる。



来月のインタビューで話してるけど、2020年は、館山と葉山町と懐かしい場所に2箇所も行った。
そして、25年間ほど横浜に住んでいる。この街も懐かしい場所です。

まだ、幼稚園と小学校1年生の時に住んでいた山口県岩国、その前に住んでいた鹿児島市、この懐かしい場所に訪れてないので、これからです 。



【Ⅷ 力】・カップ6
みんなが居心地よくなるようにする。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


      edit

0 コメント:

コメントを投稿