2021年1月29日金曜日

1月29日 金曜日

 







12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の鍵が【Ⅷ 力】・今日の鍵がカップ9逆位置。

 

カップ9逆位置もキーワードの一つは「不満」ですが、 ペンタクルの6逆位置と違って内面的なものです。 

 

贅沢を言っちゃいけないなぁと、自分に言い聞かせる時ってありませんか?そんな感じです。

言い方なんだけどさ、苦虫を噛み潰したような顔で言うか、笑顔で言うか?この違いは大きい。

 

カップの9。腕を組んでいる姿は、心を閉じていることを暗示します。
自己満足で十分です。空は黄色い、太陽の力を感じます。

あ!いま降りてきた。
逆位置に出たら、曇り空。ソード3のような雨じゃない。

 

【Ⅷ 力】

 

女性もライオンも、空も大地も優しい。
大アルカナなので、自分次第という側面が強いけど、その自分を後押ししてくれるものってなんだろう? 日常、自分の年齢を意識することはないけど、65歳以上・高齢者になるまで生きるとは思わなかったw



【Ⅷ 力】・カップ9逆位置
バカボンのパパのセリフを借りて「これでいいのだ」






今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿