2021年1月16日土曜日

1月16日土曜日 

今月の課題が【Ⅷ 力】。今日の鍵がカップ7正位置。

 



このカードは、7方向に広がっている交差点に立っているイメージです。多様な可能性が広がっています。目標に向かう分岐点です。

 

交差点で自分の行き先がわからず悩んだり迷ったりして、佇んでいるという状況も表します。これは苦しい。


心をひとつに定めれば目標が達成されるカードです。


一昨年春、副腎に腫瘍が見つかって「5年以内に30%の方が悪性になるので取ったほうがいいです」と先生に言われたけど、手術も怖いしw、腫瘍が痛みや不快感があるってこともなかったので、手術はしないと決めてた。

昨年夏に60年ぶりぐらいに葉山に行った時、散歩中に手術をしようと決めました。俺は気が変わりやすい。妻が「どうでもよくなったでしょう」と笑った。俺も「あー、どうでもよくなった」と大笑いしました。

葉山町一色海岸の近くの公園に百合が満開でした。色は違うけど奈良の白百合と同じです。 百合は、不死、復活、永遠の愛、浄化された魂を表します。
タロットと関連付けるとしたら、「花瓶に挿した百合は両性具有を表す」ということが【ⅩⅩ 世界】に繋がるね。
人生と関連付けたら、一切の束縛なしに与えられる精神的かつ肉体的な愛です。



自分の色が付いていない真っ黒な人物は私達です。自分は何色になるか。何色の百合になるか?

 

 

【Ⅷ 力】

このカードは「剛毅」とも呼ばれています。剛毅とは、硬くて強い意志を持ち続け、挫けないことです。


【Ⅷ 力】・カップ7正位置。
自分では判断がつかない時、どちらでも良い時、なんでも良い時は、白い衣を纏った女性に従う。

前々から言ってますが、カップ7みたいな状況にタロットはものすごく役に立ちます。ぜひ手元においてください。



今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 



      edit

0 コメント:

コメントを投稿