2021年1月18日月曜日

1月19日 火曜日

今月の課題が【Ⅷ 力】、今日の鍵がペンタクルの8逆位置。

 





能力が低いとか腕が悪いとか、努力しても報われないとかではありません。 甘く見て手を抜いちゃうとかね、そういった感じです。気に入らない、正位置に戻します

 

腕のいい職人です。身につけた技術は必ず役に立ちます。

準備段階で、コツコツと取り組まなければならない時に、鍵として出るカードです。
男はひとつひとつペンタクルを積み上げています。高く積み上げられたペンタクルは、背後に描かれた街に住んでいる人々の目を惹きつける。成果や業績に繋がります。

小アルカナの8という数字は、時間と大きく関わります。ワンドの8と違って、ペンタクルの8は長時間です。

 

ふぅ。。。
いつまで頑張ればいいんだろうとため息をついたこともあるけど、 この歳になるまで頑張らなきゃならないとは思わなかった笑


【Ⅷ 力】

 

2021年1月18日は休日でした。
それぞれの休日。

 


俺は、これらでのんびり。



 



 【Ⅷ 力】・ペンタクル8正位置 

意識を集中させる。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html  

      edit

0 コメント:

コメントを投稿