2019年1月29日火曜日

1月30日(水) 力・ソード9

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは力、今日の鍵はソード9



ソード9
固そうな木の寝台には戦いが彫られている。布団には星座が縫い取られている。
主人公は長い間、寝るときも戦いに包まれていた。未だに生き残っているってことは、戦う相手を傷つけたこともあるんだろうな。



鍵としてソード9なら。
ソード3の苦痛との違いをしっかりと伝える。ポジションによっては猶更のこと。
ソード3やソード10のように、剣が刺さっていないのに痛いなんて酷すぎる。



ソード9
このタロットカードも質問者によって出る頻度に大きな差があるように感じます。統計(笑)を取ったわけではないけど。







欲望を上手に鎮めながら過ごせましたか。このカードが最終結果に出ると嬉しいね。






力・ソード9
自信をもって堂々と対応しよう

1月も終わり。
節分から立春へと暦の上でも新年が来ます。
時の過ぎ方がとんでもなく速い。

力。65年間、なにかの力が働いて俺を制御してくれた。
不思議だなぁ、有難い。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿