2019年1月11日金曜日

Published 0:04 by with 0 comment

1月11日(金) 力・ワンド7逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは力、今日の鍵はワンド7逆位置



ワンド7逆位置
不安は消えないけど、揉め事を暗示していないカードです。もちろん、GOサインなんです。
タロットが良い感じで展開して、鍵がワンド7逆位置だと、たぶん依頼者は嬉しそうには見えないと思う。そんな時に「弱気にならないでください」というだけじゃちょっと足りないかもしれません。

過去などのポジションに、弱気になっている原因が感じ取れるはずです。









「気の持ちよう」と言われる、仕事柄もあるが「そうです」と同意します。
気が変わらない限り、弱気になっている心は「弱気にならないでください」といわれて「はい、そうですか」と弱気を止めてくれない。

でも、もしかしたら、ワンド7逆位置が鍵で出た日に、弱気にならずガンガン飛ばして(あれ、なんかうまくいった)という経験がある占い師の言葉なら、ちょっとは気にしてくれるかもしれませんよ。








だから、俺は、今日は弱気ならずガンガン飛ばす。
うまくいかなかったら外れた占い師になる、だが誰にも喋らなきゃバレやしない(笑)

大丈夫、当たる。下世話な言い方だが「当たらなきゃ、おまんまの食い上げ」。俺は10年以上も、これで飯を食っている。大丈夫だ。というように、自分を励ます時もあります、ほんと。











女とライオンを結ぶ、花飾りのついた鎖。鎖といえば悪魔。どちらも、鎖はゆるゆる。













力・ワンド7逆位置
怖がらず、正直になる。








      edit

0 コメント:

コメントを投稿