1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月のテーマは力、今日の鍵はワンド9
ワンド9
鍵が、ワンド9の時は、依頼者と男を重ねると読みやすい。当たり前です(笑)
どう伝えるかだよね。
もしもだけど、俺が20代の頃にインド放浪について占ってもらい、結果が望んでいた通りで、鍵がワンド9で「鍵は【ワンド9の意味】です」と聞いても、動かずインドへ行かなかったら今の自分は無い。
占いの世界では、昔から「吉凶は動より生じる」と言われています。
心や想いや動きに迷った方や迷いが出始めた方からもも占いを依頼されます。依頼者に「こう動いたほうが吉ですよ」と伝えるのが仕事です。
依頼者の中に(よし!いく)という気力が湧き、吉の方に動くように伝えてください。
そして、これも当たり前(笑)だが、伝え方は最初のほうです。
伝え方がある程度出来るようになると占いだけで生計が立ち始めます。
だって、タロット占いは誰がやろうとも、同じような流れのカードが展開される。ほんと不思議です。
展開されたカードを少しでも正しく読んで、正しく伝えればリピーターは増えて自然と仕事が増えていく。生活するぐらいは稼げるようになる。
その次なんだけど、ねぇ。次のステップ。
次のステップは意外に楽にいけそうな気がする。次のステップが終わると初心者を卒業かなとも思う。
占いに限らず、伝え方は、とっても大切ですね。
同じ事を伝えるのに、怒りながら伝えるのと慈しみながら伝えるのとでは違いが出る。竹中直人の芸をみると参考になるよ。
力
犬の中には、リードを咥えて飼い主のところへ行き(お散歩に行こうよ)と甘える子がいるという話を聞いたことがあります。
うちの猫たちは、絶対にそんなことはしない。撫でてほしいか腹が減った時しか甘えない。
犬も絶対に可愛いと思う。
ライオンが花の鎖を咥えて来てたりしてね。
力・ワンド9
大丈夫、勇気を出していこう。
昨日、依頼者の方と雑談をしている時に、P・K・ディックの小説の話になった。
その方も彼の小説が好きで、僕のブログを読んだら彼の小説のことが書いてあるので(この人はなんだろ?)と興味を持ち再訪したとのことでした。
もちろん、僕よりもだいぶ若い人です。若い人でも彼の小説が好きだなんて昔からのファンとして嬉しいな!
インドに行かなければ、彼の小説に興味を持たなかった。興味をもたないから読みもしなかった。だからブログに書くことも無く、この方との出会いが無かったかもしれない。
(すべては繋がっている)んだけど、一見すると繋がりの薄いものを強引に結びつけると、関係妄想と疑われるので注意してくださいね!
0 コメント:
コメントを投稿