2019年1月23日水曜日

1月23日(水) 力・カップナイト

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは力、今日の鍵はカップナイト
結果が力、鍵がカップナイト、これは読みやすい、楽だ。
楽なのは良い。



カップナイト
背景が荒々しいね、カップ14枚の中では一番じゃない?
しかも、川向こうの行き先の方に高い山が描かれている。

このタロットカードを描いた方は、パメラさんという方です。
パメラ・コールマン・スミス(Pamela Colman Smith、1878年2月16日 - 1951年9月18日)は、画家、イラストレーター、作家。ニックネームは「ピクシー」だった。スミスは、占いに使用するタロット・カードの一つ、「ウェイト=スミス・デッキ」(ライダー=ウェイト、あるいはライダー=ウェイト=スミス・デッキとも呼ばれる。)を、アーサー・エドワード・ウェイトのためにデザインしたことで最も有名である。


Wikipediaより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9

パメラさんに会えた時の質問リストを作ってみようか。


カップナイトは川を渡ろうとしています。
いま、YouTubeで「川のせせらぎ」という音を探して、微かな音量で流している。ほんと、良い時代です。有難い。

鍵じゃなく心理ポジションに出たなら、質問者の(川向うに対する憧れや期待などの強さ)を読んでもいい。
(川の向こうには〇〇が。ワクワク)かもしれない。

川か
カップナイトのカードをぼんやり見ながら、YouTubeで川のせせらぎの音を聞いている。
インド北部にマナリというガンジス川源流の川が流れている小さな町があります。2か月ほどいた。宿は川の傍、川の轟音を毎日聞いていました。






女性がライオンの顎に手を触れています。女性とライオンは花の鎖で繋がっている。









力・カップナイト
心を鎮め優しく行動すると、より高い次元の力が手助けしてくれ、事態は改善に向かいます。



パメラさんはなにを感じたんだろう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿