2019年1月12日土曜日

Published 2:13 by with 0 comment

1月12日(土) 力・ペンタクルペイジ逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


 今月のテーマは力、今日の鍵はペンタクルペイジ逆位置です。



ペンタクルペイジ逆位置
占的:今日の伸ばしていく点、注意する点。
結果:力。鍵:ペンタクルペイジ逆位置なら?




オカルトに近い読み方をしていくと、共通するシンボルに(青い山)がありますね。
ここから近づいていくのもアリかもしれない。

占いとして読むならば。
コートカードだから、厄介だよね。
まず、人物じゃん。若者はナイト、ペイジは子供。誰もが、誰かの子供。全ての人は、誰かの子供。

あ、一発インチキ霊能者的台詞を思いついた。効き目は強いと思う。俺は使わないから、欲しい人には売ってあげます。ちょっとお高いけど。

次には。
依頼者の、考え方や心や態度など、全体像として読む。そして、当人の全体像の輪郭を観るって感じかな。


そして、やる事として読んでいけばいいです。
ペンタクルペイジだからね、やる事といえば(学習)です。











個人的には、鍵でペンタクルペイジ逆位置はソード3ぐらい(あーぁ)って感じです。






占いの意味は知っているが、じゃ実際に生活の中で【Ⅷ力】を意識して使ってるか、感じてるか。

【Ⅷ力】って不思議だよね。俺みたいな人間は、【Ⅷ力】を意識して使うとか、感性を鋭くして感じ取るかは出来ないけど、【Ⅷ力】から外れると分かる。考えとか感情とか言動が、【Ⅷ力】から外れると分かるようにさせてもらいました。
【Ⅷ力】から外れたら、戻る。









力・ペンタクルペイジ逆位置
大方は「学びの育み方」でいいんだが、ごく少数の方に向けては、ちょっと違う気がする。



学び。学べないこともある。
育む。あぁ、ここ俺弱いな。





昨日、新しく始めたことがあります。昨日の鍵が【ワンド7逆位置】、ガンガン飛ばすだったからね。飛ばしてみた!

完成して、看板に偽りなしなんてことになったら、タロット占いに学びがいらなくなり、超楽になる。協力してくれてる人が「失業するんじゃないの」みたいなことを冗談で言ってたが、大丈夫。

タロット占いは当たる。そして、俺は当たるを超えているから!






      edit

0 コメント:

コメントを投稿