2019年1月5日土曜日

Published 1:37 by with 0 comment

1月5日(土) 力・カップ4逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


1月【1月6日から2月3日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月は「聖地ベナレス」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは力、今日の鍵はカップ4逆位置


カップ4逆位置
思い立ったが吉日です。「吉」だからね、楽と言ってはいません(笑)
とりあえず、やるのよ。結果は後から。









雲から手が突き出している。高次のものが介入している証です。

占いを信じるとか信じないとかいう話になった時。
「占いは信じるとかの問題ではなく、参考の一つとしてとか別な視点からみるというような感じで使うのがいいと思います」と言う時もあります。

別に逃げではありません。保険をかけてるわけでもない。
お前の占いは当たらないと文句を言われるのが嫌だというわけでもありません。外れるという評判が立つのを怖がっているわけでもない。

僕は、僕の占いを信じてる。信じてるのよ。当たり前でしょ。
カップ4が逆位置に鍵として出て、閃きを掴み取ろうとしないなら、占い師を辞める時です。






どんな閃きが来るのか、ねぇ。
65年間、親親戚に従い、教師に従い、上司に従い、欲望に従い、常識に従い、伝統に従い、悲しみに従い、閃きに従い等々、いろんなもんに従って生きてきたなぁ。

楽しかったのは、欲望に従ったときだ。当たり前か。
ためになったのは、閃き、直観など啓示系に従ったとき。
だとしたら、雲から突き出した手が表すことを信じる。








ライオンの負の側面を強調し過ぎないこと。ライオンは高貴さ、品格、勝利者を表すこともあります。

ライオンがいるから、活力が出て楽しく過ごせます。
ただし、ライオンはネコ科だからね。

猫は猫だ。猫をかぶっても、猫は猫w

時々、(え!?)っと思うようなところでライオンは噛みつくし、ネコパンチを出してくる。ライオンのネコパンチなんて、とんでもなく酷いと思う。

自分の中に、こういうライオンがいる。







力・カップ4逆位置
はめをはずさないように。それさえ注意しておけば、欲望か直観に従う。







欲望に従って痛い目には沢山あったけど、後遺症は少ないし生き延びてる。楽しんだだけお得感がありますよ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿