2021年3月1日月曜日

3月

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。

http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

二黒土星の方は今年全般に運気が低迷していますが、今月は上がります。種を蒔くには最適な時になります。
もちろん、今年は<冬>なので芽すら出ません。根を張りめぐらし、しっかりと成長のための栄養を蓄える時です。

運。
金運、恋愛運、家族運、健康運など運の善し悪しによって、生活が大きく左右されることは否めない。

理想的な生き方の一つとして、運の良し悪しにかかわらず自己を貫き通し、夢を叶えるというのがあります。たぶんギリシャの哲学者かな、こういう人を理想像として描いていたと思う。

なかなか、そこまでいかないので、開運方法を色々とやっています。そして運気の流れに逆らわない、なだらかな生き方を心がけています。
幸せになりたいよね。 

 


3月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。

http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

毎月インタビューをしてくれる人もタロット占い師なので、このカードがタロットインタビューシリーズの山だということは知っています。それなりに<輪>は出てると思う。

繰り返し話していますが「運命=宿命+立命」です。こういう考え方になって、20年ぐらい経つけど、20年前よりはだいぶ良くなってると自分でも思う。

これは俺の考えなので、全ての人に当てはまるとは思ってません。全ての人に当てはまる言葉、真理の考え方というのはあるのかな? 

 


更新したので一眠りしようとしたけど、猫たちに布団は取られてた。
風呂に入ろうと切り替えて、湧くまでブログを書いていたら、二人とも起きてきて今は傍にいる。

 

これを書いているのもGoogle の音声入力なので、俺の声が聞こえて(なんだろう)という感じなのかな。猫は何を考え何を感じているんだろう。寛いでいてくれたら嬉しいな。

今月の課題が【Ⅰ魔術師 】

 


メッセージは「夢や理想を叶えるためには、勇気と信念だけが必要」
(なるほど) って感じです。

風呂は沸いたし、入ろうかなぁ・・・ お気に入りの風呂の入り方はBGM付きです。Bluetooth のスピーカーを風呂場に持ち込みます。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿