2019年8月25日日曜日

8月25日(日) 死・ワンド7

休みです。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はワンド7正位置。

ワンド7、(たたかい)です。
占って、鍵にワンド7が出た。
「たたかいです、たたかう相手は〇〇です」と言って、納得してくれない依頼者は、まずいないと思うよ。

そうなると、勝利は確定しているので、たたかい方に焦点を絞り込む。
空は青いし、上から攻めるんだし、肩の力を抜くところから始めてもらう。






ワンド7
下から突き上げてくる6本の棒を(衝動や本能)というような読み方もアリだと思います。




【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は暗示すらしません。




死・ワンド7正位置。
平常心を保つ。




平常心、【ⅩⅢ DEATH.】だけあって難しい。休日で良かった。暑いし、最近ハマっている音創りで遊びます。

今月の課題、【ⅩⅢ DEATH.】。いつもはワンオラクルで決めているんだけど、今回だけは(死ぬ)と決めたんで、このカードです。
自分で言うのもなんだが、案外と(死ねてる)と感じる。これもまた、痛みと同じく感じすぎなのかもしれないw
      edit

0 コメント:

コメントを投稿