2019年8月12日月曜日

8月12日(月) 死・カップエース正位置。

休みです。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はカップエース正位置。
カップエース正位置。

睡蓮が描かれています。睡蓮は地中、水中で育ち、空中で花を開かせるので、人間性も含め、あらゆる面での進化や成長を表します。


カップのスートなので、特に心の成長を願って動きます。


昔から、知に働けば角が立つ、情に掉させば流されるというけど、当たり前だと思う。
思考や心は、自分のものなんだが、自分の支配下にはなく自律的だと、先日の入院騒動でつくづく思い知りました。

心が自律的だと言っても、心のままに動けるわけもなく。
だが、心を抑えるとさ、嫌じゃん。

ソード8で縛られているのが、逆さになったカップキング。
一瞬浮かんだイメージ。





【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死も心の死も意味しません。





死・カップエース正位置。
心を成長させる。




身体が成長するように、心や魂も成長するんだと思う。心が成長するためにも栄養や光が必要です。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿