2019年8月19日月曜日

8月20日(火) 死・カップ9正位置。

休みです。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はカップ9正位置。


カップ9正位置。
大好きなカードの一枚です。

カップは棚の上に並べられている。棚は人為的な力で高さを目指した証ともとれないでしょうか?

ここに描かれている当人も、自分の座っている椅子が木製だという事も承知していると思います。

腕を組んでいるのも、他者の共感を拒んでいるのではなく、共感される必要が無い心持を表しているのじゃないかな。

カップは人工の棚に飾られ、視線より高い。
ここで、心は自尊心の満足に変わる。

これは、さっき、ふと、棚が人工だなと思った瞬間からの閃きです。通常の占いには関りありません。






自尊心を表すカードは他にもありますが、みな違う。
パメラさんは凄いな。





【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死を暗示しません。





死・カップ9正位置。
豪勢にいこう。
自尊心を満足させながら豪勢に過ごす。
こんな日って滅多に無いね。





カップ9。
カップルや夫婦の仲直りの鍵として、カップ9なら美味しいものを食べてくださいってアドバイスだよね?
では、鍵としてカップ2なら?ワンド8なら?ソード5なら?どんなことをすると、二人の関係は、一段と向上するでしょうか?

最初は大好きで付き合ったり、結婚した。しかし年月や環境の変化や過ちを侵したりなどで気持ちにズレが出始め、そのズレがどんどん大きくなる。
だが、互いに相手はとっても大切で、別れるつもりなど毛頭無い。
なぜだか距離が出来てしまった…だが、二人で再チャレンジしたい。
そういう恋人や夫婦を専門に占うのも、考えています。

もちろん、お二人で来てもらいます。








とんでもなく美味しいものを食べたい。
この数か月は胃潰瘍を治すために服薬し、膨満感で食べても微かに美味しく感じられなかった。
今は、ピロリ菌駆除の薬のせいで、これも胃が元気満点って訳でもない。
これが終わっても2か月は胃潰瘍の服薬が続く。
微かに美味しくないってだけですんで、ほんとありがたい。

とんでもなく美味しいものってなんだろ。
「君と食べている時だけが、食事の喜びを感じる」
      edit

0 コメント:

コメントを投稿