2019年8月7日水曜日

ペンタクル

今日のTwitterトレンドに #好きです韓国 #嫌いです韓国 が入っている。

内閣支持率が上がっている、妻は安倍首相は好きじゃないみたいだが、今回の輸出管理見直しには賛成で、しかも韓国に対して強い態度をとる日本と指導者に同意しているみたい。

あんたは?と聞かれた。
世界中どこでも隣国はキチガイクレーマーみたいなもんだ、日本はその対応を間違った気がする……と。売られた喧嘩は買おうじゃないかって、そういう生き方も認める。

でもそれって二極分化を推し進めるほうだと感じるので自分は行かない、俺は節制のほうへ進む

どうすればいいのかという意見(パヨクもネトウヨもコリゴリ)を探してる。どうすればいいのだろう。自分の考えをしっかりと持つというのもペンタクルです。



俺に占わせてくれたらなぁ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿