2019年8月15日木曜日

8月16日(金) 死・ソード6逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はソード6逆位置。

なんだか、今月はソードが多い。鍛えなおしって捉えるか。

ソード6逆位置、よく分からないので正位置にしてみます。
全体的に憂鬱なかんじだけど、遠景の島は救済を表すし、波も遠景は静かに描かれています。実際にはトラブルもなくスムーズに運ぶ時に多く正位置に出ます。

今日は逆位置に出た。
ソード6が逆位置で出ると、ポジションによってはトラブルを暗示する。
だが、これ一枚でトラブルを感じるのも用心深すぎるかな。



ソード6逆位置。
問題に直面はする、大切なのは問題解決にあたり、どういう姿勢で臨むかって事だと思う。
なんで、こんなこと言ってるかというとネットフレックスで「宿命の大統領」というシリーズを見続けてるからです。
とうとうシーズン3まで観ちゃった。まだまだ続く。
突然、アメリカ合衆国大統領になった政治に素人同然の男が、誠実さと、正直さと勇気、家族と仲間に支えられれ、難問題を乗り越えて行くというベタなドラマなんだけど面白い。







当面は見守り続けるだけでよく、解決する必要のない問題もあるか。
受け入れるだけで良い問題もある。


【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死を意味しません。




死・ソード6逆位置。
逃げない。


暑いねぇ。
夏になると天候や気温の話題がテレビニュースのトップに流れる。いつ頃からこんなになっちゃったんだろ。

35年ぐらい前の、人生最悪体調期。
季節はいつだったんだろ、バンコクはいつも暑かった。現在のバンコクってどうなんだろ?あの頃の俺にとってバンコクって格好の逃げ場だった。

逃げない。重大な転機が必要な時は、(なにか)が五感で感じ取れるくらいの強い力で働きかけてくれると信じてるから。


 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿