2019年8月12日月曜日

8月13日(火) 死・ソードナイト逆位置

休みです。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はナイト逆位置。

ソードナイト逆位置。
人間だもの、今日一日の中で(ん(。´・ω・)ん?)と感じたり、ムカッとくることもあるかもしれない。
反射的に心が負の方向に反応するのは仕方ない。だが、行動がソードナイト逆位置だったら多分ロクなことは無いと思う。

ナイト4枚が、他のコートカードたちと違い入り組んでしまうのは、馬の脚の形が関係してくるからです。時間が大きく絡んでくる。

だが、今日は鍵だし、しかも死に対しての鍵なので、時間は死に任せる。そうなったら、剣の使い方に集中できる。





【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は意味しません。





死・ソードナイト逆位置。
私心無く判断や決断をする。

う、今日も厳しいw

あ、俺には厳しく感じるんだけど、他の人はどうなんだろう?
私心無く決断したり判断したりは普通にしてるんだろうか?頑張らなきゃ出来ないのは俺だけ?この部分もマイノリティ?

時間が関係すると言ったが、訓練をし続ければ、いずれは俺も私心無く判断、決断できる男になるでしょう。

今は、どっかに私心が入る。
だから、判断したり、決断するときには占いに頼って生きています。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿