2019年8月17日土曜日

8月17日(土) 死・カップ6正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はカップ6正位置。

カップ6正位置。
大好きなカードの一枚です。メインテーマは「子供時代の思い出」です。ここから派生する全てが意味につながる。

通常は、寛げるとか居心地が良いとか、そういう感じ。
対人関係だったら、リラックスして対応するとかね。
人間関係の良さは、カップ3やワンド6等でも表しています。それらのカードとの違いをしっかりと伝えることは大切です。






子供時代の思い出。
そうか、今気づいた。俺は十年以上も何やってたんだ。花を贈ってくれている人は大人じゃなく、子供じゃないか。







【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は意味しません。






死・カップ6正位置。
誰かにプレゼントする。自分が大切にしているものなら最高だね。




子供時代の思い出。
前にも書いたが、正月に親に会って帰宅した夜。「あんたの子供時代はストレスだったんだよね、ハハハ」と大笑いする女と暮らしている30年間の(ストレスw)ね。当日夜にだよ、最高だな。
カップ6。パメラさんは凄いな。ほんと凄い。

もし、このタロットデッキを持っているなら、毎日数分で良いから見て欲しい。気付きを引き出すツールとしても最高だと思います。このタロットを描いたパメラさんって、凄い人だ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿