2019年8月15日木曜日

8月15日(木) 死・ソード10正位置

休みです。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はソード10正位置。

ソード10正位置。
倒れている人物に焦点を合わせて読みます。このカードは【ⅩⅢ DEATH.】と違い、肉体の死も暗示します。だけど、病占でない限り、肉体の死を当てはめることは、ほとんど無いと思います。




鍵として使うなら、倒れている人物を占的と重ね合わせると、どう?
うっすらと浮かんでくるでしょ?

ソード10正位置は、それほど辛いカードでもありません。

例えば↓
占的は「秋葉原占いマクトゥーブ月曜日に自分がやる時に気を付ける点」
ソードエース逆位置が出てる。
ワンド7でしょ、カップ4も出てるし(今は動くときじゃないな)と考えてるのは読めるでしょ。

そして、ソード10が出てる。
これをネガティブにしか読めないんじゃ、占い師なんて止めたほうが良い(笑)
いや、これは半分以上は本心だwww
ソード10をネガティブにしか読めないインチキ占い師は廃業してほしい。この世は、塞翁が馬という側面もあるんだ。

占的の重要性。
「秋葉原占いマクトゥーブ月曜日に自分がやる時に気を付ける点」であって、「秋葉原占いマクトゥーブの月曜日がどうなるか」では無い点です。

読み方は似てるけど、伝え方が変わるでしょ。
この辺の練習は、まずとにかく読書。そして、寄席に行って落語家をしっかりと見る。
タロットを読めても、依頼者に伝えられないと仕事にならない。伝え方も鍛えてください。






ソード10正位置。
俺にとって、死ほど不思議なものは無い。









【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は意味していません。





死・ソード10正位置。
区切りをつける。



月曜日?秋葉原占いマクトゥーブの月曜日?
どうするか?
ここで(ことばで生業を立てているもの)としてのこだわり。
凄い自己中です。運命の主体は俺様です。
(どうするか?)であって(どうなるか?)じゃない。

しかも先日から、日々の生活のなかで(どうしようかな)と考えるのも止めていこうとしています。考えないで占って決める😇




思い出したら、原点の一つがそうだった。
中華街で占い館の下で、路上の占い師として経験を積みました。

中華街の占い館だからね、占い師の人数が多いほうが嬉しい。前月にシフトを出せば、好きに休めるし、やれるなら30日間全部入れる。

多くの占い師がGWやお盆や旧正月の稼ぎ時には出るようにしていたが、俺は、出る出ないは祝祭日、曜日による観光客の出具合など考えないで、占ってシフトを出していた。
GWだろうが旧正月だろうが休むし、真冬のミゾレの日でも5連続、丸一週間連続とか出た。

現在は、仕事の日か休みかは、さすがに占って決めるものでも無くなりました。あんな不安定な事は50代だったから出来たんだろう。

この10年間ですら、大きな変化がありました。ましてや20年前、30年前とは大きく変わった。
なにが助けてくれているんだろう。有難い。ソード10正位置、身体の死も意味します、「ありがとう」って言って死にたいね。









月曜日。ソードエース逆位置。
幸い自分が今すぐ積極的に動く必要もありません。棚上げにしています。
探してはいます。秋葉原占いマクトゥーブのハードルは少し高いですが、月曜日を使ってみたいという占い師や霊能者、ヒーラーさんなど、ご連絡ください。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿