2019年8月17日土曜日

8月18日(日) 死・カップ2逆位置

休みです。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はカップ2逆位置。

カップ2逆位置、心の中で(ん……)と一瞬感じる出方をするカードは何枚かあるけど、そのうちの一枚です。
もちろん、鍵のカードなので修正できる。当たり前、吉凶は動より生じる。
変えられないなら占い師なんてのを仕事にしてません。




今日は、カップ2を正位置にする。
今日の鍵をカップ2正位置にする。
占的を超個人的な事に絞らない限り、通常は独りでは出来ません。そして、どこをポイントに変えていくかを、シンボルから読み取る。





愛も描かれています。
愛の中で、自己犠牲的愛というのではなく、肉欲的愛が描かれています。
このカードに描かれているシンボルの中で、肉欲的愛に焦点を当てると、意外に難しいでしょ?
え?難しくない?難しいのは俺だけ?(笑)





見つめあう視点、カップを持っている手の高さが同じです。
ここは大事ですね。




【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は意味しません。





死・カップ2逆位置。
相手の感情的反応を素直に受け入れる。まずは、そこからが始まり。




カップ2、家も描かれている。
【ⅩⅢ DEATH.】は身体の死を意味しないけど、カップ2と(死)という漢字を並べると、これも身体の死を連想しちゃうね。帰りたい我が家がある。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿