2019年8月13日火曜日

8月14日(水) 死・ソードキング逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「パワハラスキャンダル」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月8日から9月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は死、今日の鍵はソードキング逆位置。

ソードキング逆位置。
コートカード逆位置はエレメントが無いというより、使い方を間違うというイメージです。
逆位置は気持ち良くないので治(ママ)します。

ウェイトさんは裁判官になぞらえてたきもするが、確かに法律や裁判も小アルカナだ。
小アルカナは生老病死から信賞必罰、森羅万象を表すわけか。
そう考えると、筮前探事と占的の絞り込みが重要なわけが解りますね。



ま、このブログを読んでる人で裁判沙汰の人はいないでしょうから、気軽に読んでください。
通常は、判断や決断の必要性を暗示します。





【ⅩⅢ DEATH.】
身体の死は意味しません。



先日と同じだけど、キングなので必ず言動とする。
死・ソードキング逆位置。
私心無く判断、決断し、行動する。

夏は苦手だが、夏空の色合いは好きです。

【ⅩⅢ DEATH.】、身体の死は意味しないけど、夏って蝉とミミズの亡骸を見ることが多いんで、何となく自分と重ねて(あ~)と感じる時が多くなってきました。【ⅩⅢ DEATH.】とは全く関係ないね。

【ⅩⅢ DEATH.】が、蝉と関係するとしたら、抜け殻のほう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿