2019年6月9日日曜日

6月9日(日) 恋人たち・ソード5正位置。

休みです。

今月のインタビューは文字起こし中です、もう少しお待ちください。

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ソード5正位置。
ソード5。
先日も書いたようにワンド5やワンド7の戦いとは次元が違います。ソード5の戦いでは誰かが傷つきます。
誰かを傷つける、ライオンがレイヨウを狩り食べるように、誰かを傷つけるのも宿命かもしれない。

あ。。。ここまで書いて、気が落ちている自分に気が付いた😅チェンジ

実際に占いでソード5はしょっちゅう出ます。入学試験、入社試験、営業の受注など勝つ者と負ける者が出る、恋愛でもソード5という状況はあるかもしれない。
純粋に個人の内面を占った時、ソード5正位置ならシャドウを引きずり出すというイメージもありです。
ソード5は勝つ必要があるから、存在するし出ます。



THE LOVERS.
救済しようとする力が働きかけ正しい選択が出来る。徴に従う。




恋人たち・ソード5正位置。
勝負をしなければならないなら、出来るだけ他を傷つけないように注意しながら絶対に勝つ。
そういう場面が無い時は、自分の中にある(自分を生き辛くさせているもの)に、ちょっとだけ太陽の光を当てる。怖くない、勝てる。



ソード5
僕にとって、これはけっこう心を乱す一枚です。こういう場面に出会った時にどういう行動をしてきたか。なにをしたか、なにをおもったか、なにをしなかったか。なにをしたかったのか、なにをすればよかったか。
ライオンキングのサルみたいだが、学ぶしかありません。


Love & Peace
      edit

0 コメント:

コメントを投稿