2019年6月16日日曜日

6月16日(日) 恋人たち・ワンドペイジ正位置。

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ワンドペイジ正位置。
ワンドペイジ。
ピラミッドが描かれています、ピラミッドってお墓?
ワンドペイジのピラミッドと【Ⅵ THE LOVERS.】の天使を結びつけると危険。
ましてや天使の背後に光るものとピラミッドを結びつけるのはなお危険。

ピラミッド。
先月観たライオンキングでは、象の墓場という場所が大事だった。
象の墓場、象は自分の死期を悟ると群れから離れ、象の墓場へ向かうという話をなにかで聞いたような。
都市伝説?ジャングル伝説?

ピラミッド。
歳をとったせいか、伊勢神宮系列の神社にはお参りしなくなったなぁ。近くの神明社で初詣にお札を頂いてくるだけになった。
秩父には毎年のように行くんだけどねぇ。
もう二度と三輪山に登らせてもらうことも出来ないだろう、やはり行くべき時に行って良かった。

ピラミッド。
封じ込める場所。




【Ⅵ THE LOVERS.】
10代20代30代のころに、これを観ても(はぁ?)って感じたはず。

Loveを文字通り、愛と考えていいんじゃないの。
「その選択肢に愛はあるだろうか」




恋人たち・ワンドペイジ正位置。
誰かを勇気づけるなら、その選択は正しい。



2019年6月も相変わらずのノイズ。
65年間、ノイズ。
そして、連夜の豆乳ラッシーモドキ。
めちゃ旨い。
NIsennenmondaiのドラムは、なんか凄い。



90年代6月は本物のラッシーを飲んでたかもしれないけど、ダークなノイズだった。


【Ⅵ THE LOVERS.】だから選択を振り返ってる、選択をしたから今がある。
そう考えると、正しい選択をするように後押しをしてくれる存在を感じるね。

なんでもっと早く感じなかったんだろ。間違った選択を幾つかした。
宿命ではすまされない。
謝っても許されないことをすると後悔する。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿