2019年6月22日土曜日

6月22日(土) 恋人たち・ソードナイト逆位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ソードナイト逆位置。

 ソードナイトを正位置にしてみる。
白馬も若者も、切り込んでいくという感じですね。
ナイト4枚は馬の脚を見ることで占的と一致させてください。

ソードナイト正位置、清らかな魂の持ち主だと言われます。
いいねぇ。もし、僕が10代20代の頃に、こういう若者になろうとしていたら、今頃は2000万の貯金があって95歳まで長生きしたいと思うようになっていたかもしれない(笑)

馬。馬も古来より人間に親しい動物なので、色々な意味合いが付けられています。
馬に神々が乗っているのではないので、ナイト4枚の馬と騎手の関係は、人と本能と解釈することが多いです。

ソードナイトは左側に切り込んでいるので、まれに過去や宿命に関わる事態と読むこともあります。
時として、僕たちは過去や宿命に真正面から勢いよく立ち向かう必要がある。

今日は逆位置にでました。
立ち向かうのを躊躇うとか、逆にトラウマに潰されるとか、過去の行いのおぞましさに吐き気がするとかそういうのではありません。大丈夫です。




【Ⅵ THE LOVERS.】
愛。
気障に聞こえるだろうが、ま……、どれだけ愛されてきたかは大切だが、どれだけ愛することが出来たかも重要だと、過去を振り返ると。ね。



恋人たち・ソードナイト逆位置。
まず、腰を据える(ここ重要)。過去の選択を振り返る。その選択をした時は心は清らかだったか?


90年6月22日。何してただろ。
普通に目立たず、働いて、帰宅し軽く飲んで寝て。普通に目立たず、働いて、帰宅し軽く飲んで寝て。普通に目立たず……

心はどうだったんだろう。
あの頃の心は死んでいたのかもしれない。そう、苦しみや悲しみや絶望を越えて死んでたな。

何が起きているのだろう。
心は再生し、今でも成長しているように感じる。不思議だ。有難い。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿