2019年6月30日日曜日

6月30日(日) 恋人たち・ワンドキング正位置。

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ワンドキング正位置。

今日で今月も終わり、今年も半分が過ぎます。ワンドキング正位置が鍵だなんて、良く頑張ったという御褒美みたいだし、ありがたいし、もうちょっと頑張ろうって気になります。

ワンドキング。熱いです。火の中の火。正々堂々と生きている人物です。ぅ、書いていて恥ずかしくなった。困ったな😄




【Ⅵ THE LOVERS.】
赤い山はなんだろうって、ときどき思った一か月でした。
楽園、理想郷、ガンダーラ、ユートピアなどというものかとも思った。

タロットを見ている今の自分と、30年近く前に砂曼荼羅が描かれるのを食い入るように見詰め続けていた自分とが何故か重なり、大きな力が働いて有無を言わさず自分を連れていく高みなのかとも思った。

そう考えると、赤い山ってリアリティがある。青い山が女教皇だとしたら、赤い山は法王とイメージしても、あながち間違いじゃないかもしれません。




恋人たち・ワンドキング正位置。
この一か月間、いくつか選択したでしょう。もしかしたら、何年か後に(間違いだった)と後悔するかもしれません。
その後悔すら織り込み済みだと信じる。


赤い山。砂曼荼羅を見て30年ちかく過ぎた、まだ30代だった。ふぅ。
年月がもたらす力はほんとうに大きい。凄いね。
なにが起きるか分かりません。老病死のことを言ってるんじゃないよ、それらは小アルカナです。有難い。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿