今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ソードクィーン正位置。
ソードクィーン、悲しみを知った女性と言われています。
悲しみと引き換えに、ソードキングと違って垂直に剣を構える力を得た。良いのか悪いのか……今日は正位置に出たから良い。
描かれている雲は入道雲かな。夏空。
ソードクィーンの剣は次元が違う気がしています。
悲しみ+慈しみ=慈悲の剣ではないかと空想します。
これ以上、苦しませないために止めの一斬。
夏か、楽になりたいねぇ。
【Ⅵ THE LOVERS.】
選択するっていう感じの言葉になるけど「意を決する」というような、主体的な選択なら
こっちが似つかわしいと感じます。
流れに身を任せるほうに近い。
ふと、産まれてから90年6月までのほうが、それ以降より主体的に動いていた機会が多かったような気がしました。
90年7月以降は、あれよあれよという間に、流れ流され、2019年6月(笑)楽しいことも苦しいことも次元が変わった。
天使が描かれています。流れに身を任せることは、天意に沿う事なんでしょう。
恋人たち・ソードクィーン正位置。
悲しくても、最奥の自分が下した判断は正しい。
悲しみ。
0 コメント:
コメントを投稿