2019年6月6日木曜日

6月6日(木) 恋人たち・ソード5逆位置

休みです。

今月のインタビューは、インタビュアーがどっか遊びに行っちゃってるんで、少々お待ちください。

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ソード5逆位置。
(ん?)とふと思った。解釈とか意味とかじゃなく、今月の厳しさについてです。厳しさは予感していた。覚悟してたし不安も無い。
(あまりにもあからさまだなぁ、ん?)って感じです。



ソード5は戦いです。それもワンド5やワンド7の戦いとは次元が違います。

非常に高慢に聞こえるかもしれないけど、ま、いいや。
昨日、THE LOVERS.これを「恋人たち」という訳で良いのかなと疑問が湧いた。
「愛人たち」は違うし、「愛し合う人たち」でもなんだかしっくりこない。「愛している人たち」というのが浮かんだ。

愛し合っているのではない、ただただひたすらに愛している人たちがいる。
自分の思いが通じるだろうかとか、愛していることが伝わるだろうかとか、解ってくれるだろうかなどということは頭の片隅にも浮かばない愛を実践している。

恋って通常は対象は一人だよね、波乱があっても二人か三人くらいまででしょ。
でも、愛なら何人でも愛せるし、人じゃなく動物や植物、鉱物、なんでもありだ。

心配しないでください!
気弱になっているわけじゃなく、中二病が再発しています(笑)





占いの時は、空にあるものからの徴が必ずあるので従うことが正しい選択です。
こういう読みがベースになります。

そうすると、今日の鍵は厳しい。

恋人たち・ソード5逆位置。
今日は、勝つか負けるか、それも100か0かの戦いがあるなら、負けるほうを選ぶ。

昔、聞いた話。
合気道の達人に最強の技は何ですかと弟子が聞いたらしい。達人は「自分を殺しに来た者と友達になることだ」と答えた。
Love & Peace

今日はソード5の状況が無いことを祈る。
それに、90年6月を生き延びたんだ、負けて0になっても大丈夫だ。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿