2019年6月24日月曜日

6月24日(月) 恋人たち・ワンド4正位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ワンド4正位置。

ワンド4正位置。
いいね、安定し発展していく絵柄です。

そして(高い棒の先に野菜がある)という、こともイメージする。


「安定発展です」じゃペンタクル9、10、場合によってはカップ10でもいい。
ワンド4の場合は、高い棒の先の野菜がメインだから、このカードを手にした人の、高い棒と野菜にスポットを当てる。

高い棒と野菜の情景が目に浮かぶくらいのイメージをする。
これは個人個人によって全く違うから、占う側は質問者の(高い棒と野菜)を具体的に引き出す。
僕たちが持っている熱い情熱の果実を実らす。

ワンド4は、現状維持のカードじゃ決してない💪




【Ⅵ THE LOVERS.】
このカードを占いとしての使い方は、自分で言うのもなんだが熟知している。

そのうえで、THE LOVERS.単純に「愛」
やっぱり愛だなと、梅雨空に再確認する65歳男性。
もうすぐ夏が来るね。生死の匂いがする季節。

夏は僕にとって、吉でも凶でもないが苦手な季節です。
デブだから。

今回の入院騒動で沢山の人にご心配をおかけしました。禁煙しダイエットという助言も貰いました。
頑張ってみます。




恋人たち・ワンド4正位置。
愛する人が幸せになる方法を探す。




1990年6月。
もし、あの時代にネットがあってブログがあっても「愛」だなんて書かなかったぜ。
マジな話。

何が起きたんだろ?
どっか頭でもぶつけたのかな。
90年6月より前、もっともっと前から、何かが誰かが助けてくれていた。有難い。










      edit

0 コメント:

コメントを投稿