2019年6月11日火曜日

6月12日(水) 恋人たち・ワンド3正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ワンド3正位置。
ワンド3
遠くの地へと船が往来しています。その船の行き先を指示している男が僕たちです。

行き先を指示するところから、占いの時には(リーダーシップ)という単語が出てきます。
今日は、遠くへ船を向かわせるという点にスポットを当てます。

まだ見ぬ地、水平線の彼方へ船を向かわせることは、自分の意識を拡大していくことです。
瞑想をして意識を太陽系から銀河系、そして宇宙全体へと拡げるのもいい。
仕事だったらチームの業績より会社全体、社会にとってどうかと考えるとかです。




【Ⅵ THE LOVERS.】
「答えはあなたの潜在意識が知っています」なんてのは、くすぐったいけど、まぁ、そういうことです。
男(顕在)は女(潜在)を見つめるだけです。





恋人たち・ワンド3正位置。
意識を拡げよう。必ず正しい選択が出来る。僕たちの人生は僕たちが決める。

1990年6月も雨が多かったのかな。覚えてない。外の仕事だったのに。
良い時代だ。ググったら気象庁のサイトが出てきました。各年の降水量などが載っています。興味のある方は調べてください。
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php?prec_no=45&block_no=47682

90年6月の俺に、なにを言っても通じないだろうから励ます。「大丈夫だよ」
ここ数年、過去の自分を励ますことが時々あります。未来の自分から励まされてるのも感じます。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿