2019年6月10日月曜日

6月11日(火) 恋人たち・カップ5

休みです。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、 カップ5正位置。
カップ5。間違いではなく、今日もカップ5正位置です。THE LOVERS.だから厳しいだろうなと想像してましたが予想通り厳しいね。

カップ5は小アルカナだし、未来もしっかりと描き込まれているから迷わない。



【Ⅵ THE LOVERS】
正しい選択をするカードです。徴に従うことで安心して選べる。今日はカップ5が徴です。




恋人たち・カップ5正位置。
寂しさや、失望感があったとしても正しい選択です。


梅雨です。
20代半ば過ぎ、デカン高原の中ぐらいの都市にいました。デカン高原をバスで南におりようと考えてた。
雨季に入ったのか、雨が続いて、動くのがめんどくさくなりその町に1週間ほどいました。当然退屈する、若い頃って退屈したり嫌なことがあったら反射的に(旅に出たいなぁ)と思った。

デカン高原の真ん中で(旅に出たいな)と思った時は自分で自分を大笑いでした。

ふぅ、2019年6月。正しい選択をさせてもらったから今があるけど、取り返しのつかない間違いもした。

旅は空間の移動も含む。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿