2019年6月9日日曜日

6月10日(月) 恋人達・カップ5

休みです。

お待たせしました🙇
今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、 カップ5正位置。
カップ5。
昨日のソード5と同じように、占的によって苦痛は大きく変わる。「今日の鍵」くらいなら、それほど大きな痛みが無いと思います。
(あ、淋しいな……)ぐらいで済んでくれることを祈ります。

いま、祈りと書いたけど、THE LOVERS.(なにか)に祈ればいいのかな。まだ、背後の二つのカップを持って橋を渡り川を越え城へと向かう作業が残っています。



THE LOVERS.
必然と正しい選択をするという感じをベースにする。



恋人達・カップ5正位置。
今日は、やりたいことの幾つかを諦め、大切なものに集中する。


マクトゥーブがオープンして、8年と11か月です。もうすぐ丸9年。
良く続いた。心からお礼を申し上げます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿