2018年12月27日木曜日

12月28日(金) 塔・ペンタクル8逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



今月のテーマは塔、今日の鍵はペンタクル8逆位置



ペンタクル8を正位置にすることで、塔を避けたい。
今月は、劇的な喜びもそれほど欲しくないんです。





ペンタクル8逆位置
逆位置。
この男性に技術が無いというイメージは違う。

技術の使い方の問題という場合が多いかな。



今日はペンタクル8を正位置にするように気を配る。
コツコツとやるのは、勿論のこと。
もう一工夫したら、もっと輝きそうという状態に持っていく。

8の字を横にする、∞。凄いことになる。








今月は塔を避けたい。







塔・ペンタクル8逆位置
限界だと思っても、あと少しだけやる。
















      edit

0 コメント:

コメントを投稿