2018年12月11日火曜日

12月5日(水) 塔・ワンドクィーン逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



今月のテーマは塔、今日の鍵はワンドクィーン逆位置



ワンドクィーン逆位置
ヤな感じです、修正します。目標はワンドクィーン正位置。




ワンド・火、ちょうど良い季節だ。温めるものを上手く使う。








なんだろな。





放浪時代が終わってから、三島由紀夫の四部作を読み返してみたが、どこにも「インドに行けば何とかなる」とは書いてなかった(笑)
いったい、俺は何を読んだのだろう。

何とかなったから、誤読じゃなかった。



60代になっても苦しい時は苦しいけど、若い時の〇〇みたいな苦しさは消えた。
これこそ、塔だ。
感謝だ。








塔・ワンドクィーン逆位置
徹底的に誠実に生きる。




















      edit

0 コメント:

コメントを投稿