2018年12月25日火曜日

12月26日(水) 塔・ペンタクル2

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のテーマは塔、今日の鍵はペンタクル2






ペンタクル2
自分のことだから、都合よく読む。
楽しむことで、塔を避ける。





カップキングの波も激しいけど、このカードの波はもっと激しく感じます。
現実だからかな。




船は救済を表しています。
占いの時に「救済」という言葉は誤解を与えないように使う。

激しい波が現実で、固い地面が幻。
幻の世界で、バランスをとりながら臨機応変に楽しむ。
一見すると、対立するもののバランスをとる。

幻の世界でとるバランス。

インドは暑いという時期も場所もあるけど、冬には氷点下になる土地もあります。
お金が無い時は、暖房があるホテルには泊まれませんでした。部屋の中で寝袋に入って眠りました。

今はホットカーペット、ストーブもある。手を伸ばせば猫たちに触れる^^
ちょっと前、妻が「あんたの話はレベルが低すぎて意味が分からない」と大笑いしてくれました。
幻の世界でとっているバランス。











楽しいカードとは言えない。楽しいかどうかなんて言ってしまえば、正義や吊るされた男も楽しくないかもしれないんだが。

65歳の冬、今月は避けたい。







塔・ペンタクル2
楽しめる可能性にかけてみる。













      edit

0 コメント:

コメントを投稿