今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のテーマは塔、今日の鍵はソードクィーン逆位置
先月末に12月のテーマを占って、塔が出た。(あぁ、塔か)と感じて、もう半月が過ぎました。早いね。
ソードクィーン逆位置
出たポジションや占的によって、悲しみという感情を表す時もあります。傷口に触れなきゃならないときもあるから注意してください。
悲しみがもたらす影響は大きいよね。
凄い力だ。
今日はソードクィーンが逆位置で出た。
悲しみに振り回されないようにする。
悲しみは幸いなことに、今は無いのか、あってもほとんど感じない。
昔々も感じなかったんだけどね。
初めて感じた時の打撃は大きかった。
塔
占いの時は「神が建てた家でなければ・・・」なんてことは言いません。
18歳から40数歳までの放浪時代、その時代の塔が今月のインタビューのインド放浪。
もう一つあった。結婚。これも、塔だと思います。
塔・ソードクィーン逆位置
悲しんでいる人に出会ったら、、、どうしたら良いんだろうね。
自分の中に絞れば、悲しみに動かされない志を持つ。
インド放浪と塔。
結婚も塔。
インドに行かなかったら、絶対に縁がない相手と結婚しました。
インド放浪前の20代前半。三島の豊饒の海を読みながら、インドに行けばなんとかなると呟きながら、潰れるまで飲んだくれてた。
今まで好きになった女性は、妻以外はみんな三島大好きだった。
インド放浪前の20代前半、あんなに苦しくなかったら、インドには行かなかった。
どこを、どうこじらせたら、あんなに苦しむんだwww
魂とか痛みとか心とか鎮まっていたほうが安らげるものがあります。
悲しみ。
さっき、ふと気が付いた。ほんの小さなものだけど、老化は悲しい。こないだまでは出来てたことが出来なくなってたり、したかったことがそれほどでもなくなったりする時は、ちょっと悲しいな。
0 コメント:
コメントを投稿