2018年12月13日木曜日

12月14日(金) 塔・ワンド10逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のテーマは塔、今日の鍵はワンド10逆位置。


ワンド10逆位置
ワンド10、正位置なら無理くりにでもとは考えることもあるけど。
今日は、逆位置だもの、無理はしたくない。





占い時には、出たポジションによっては、少しで良いから楽になる、楽にしてあげるというメッセージが伝わってくる。

「無理をしない程度に、大切な人を楽にしてあげましょう」という感じの言葉に出しても、間違いではないと思う。









自然災害のような大規模なものから、個人のライフスタイルの大変化をさす時もあります。介護離職も塔か、増えているらしいね。

定年や転勤など仕事がらみで仕方ない大変化を指す時もあります。







(仕事だ、仕方ない)ってのが、今は全く無くなったので楽になりました。
占い師に成りたての頃、中華街の路上の占い師時代。

真冬で小雪がちらついても外に机を出して占っていました。

シフト表を一か月前に占い館に出しているから、ミゾレまみれの天候でお客さんは誰もいなくても路上に机といすを出して座っていた。

シフトを入れた朝。目が覚めるとミゾレ。予約のお客さんも入っていない。こんな日は、マジにドタキャンしたかった。(仕事だから仕方ない)って何度思ったことだろう。

(仕事だから仕方ない)
これが全く無くなった。塔?





塔・ワンド10逆位置
苦しいのなら、なにかが多すぎる。楽にしてあげよう。楽にしてもらおう。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿