2018年12月6日木曜日

12月7日(金) 塔・ペンタクル6逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。インド放浪について語っています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


ソフトバンクの通信障害には少し困った。

今月の鍵は塔、今日の鍵はペンタクル6逆位置




ペンタクル6逆位置
ペンタクルが動いてしまう。その原因が、天秤のバランスが崩れるというイメージも入れてみる。




今月は塔を避けるというのも含んでるから、ペンタクルが動くのを避ける。
ペンタクルが動くのは、理不尽だと思うから。





僕の中のペンタクルが、天秤の動きのせいで揺れないようにする。







ほんと、どうせ終わるなら、ドッシャンガッシャンやらずに静かに終わりたい。







塔・ペンタクル6逆位置
あまり好きな言葉じゃないけど、ウィンウィンとか損して得取れとか言うよね。



ペンタクルが動くのは、天意が働いているのかもしれないけどさ。あー、善い人になりたい。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿