2019年6月15日土曜日

6月15日 恋人たち・ペンタクルナイト正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「入院して感じた日本の医療事情」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。今日の鍵は、ペンタクルナイト正位置。
ペンタクルナイト。
コートカードだから、まず第一に人物だよね。
その次に、ナイトを行動力あるいは、行動を起こす指針としてとらえたら読みやすい。
指針ととらえると、脚の動きが占的と一致するよ。




【Ⅵ THE LOVERS.】だから厳しいなとは予感してたけど、ペンタクルナイト正位置は厳しい。一発逆転か逃げるかの下地が出来ちゃってるからさ。

変える気も無いし、こんな自分も好きだし(笑)。
金曜、帰宅し一服したら日付が変わってる。今、豆乳ラッシーモドキを作りました。ザクロ酢と豆乳とシナモン。砂糖の代わりに先日貰ったメープルシロップを入れたら滅茶苦茶旨い!

変えない!
逃げるか一発逆転の人生を続けるが、恋人たち・ペンタクルナイト正位置なので、今日だけは変える。




恋人たち・ペンタクルナイト正位置。
迷った時は、長く続くほうを選ぶ。


ナイト4枚を指針としてとらえたら、カップナイト正位置も苦手だ。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿