2021年3月1日月曜日

3月2日 火曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

 

今月の課題は【Ⅰ魔術師 】、今日の課題はペンタクルキング正位置。



 

 

ペンタクルキング。

なぜか他のキング3枚と違い、衣の裾から鎧がちらついていますが、この一枚で<争いごと>を暗示することはありません。


このカードの意味を人物として絞り込めば、37歳以上の男性になります。
彼の日常の行動は、伝統や常識を大切にしています。仕事や家庭を大事にします。一見すると保守的ですが、ペンタクルを得るチャンスになれば大胆に行動します。

占って最終結果が、【Ⅰ魔術師 】や【Ⅹ 運命の輪】、鍵がこのカードなら、<こういう人物を頼りに突き進む>と読むのが第一ですが、全く思い当たらない場合は、依頼者がペンタクルキングになると読めば大丈夫です。



【Ⅰ魔術師 】

 

四角いガッシリとした机の上に、四つのエレメントが丁寧に並べられています。
このカードが出た時は、四角い机を現実(ソード2の台座のように)と捉えて、自分の持っている四つのエレメントが、現実にどれだけ適用しているか見定めるチャンスです。

人生って旅に例えられる。旅と放浪の違いっていくつかあるけど、大きな違いの一つとして<目的地>があるかどうかと思う。40歳を過ぎるまで放浪してたなぁ。

今月は<仲良く楽しく暮らす>ために、自分の四つのエレメントの過不足をチェックして、変えられるものは勇気を出して変えていきます。

 

【Ⅰ魔術師 】・ペンタクルキング。

実利を重んじる。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿