2021年3月6日土曜日

3月7日 日曜日

12時から18時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 


今月の課題が【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵がペンタクル3逆位置。

ペンタクル3
若者にとって初めての実践の場です。そして、彼を応援する聖職者とお金持ちがいます。 逆位置に出ると、<聖職者とお金持ちの応援が無い>というイメージです。

占って結果が【Ⅰ魔術師 】、鍵がペンタクル3逆位置。困難は予測されるよね。どの辺の過程が困難になるか、あるいは依頼者が持っている【Ⅰ魔術師 】の力で乗り越えていけるかは、他のカードで判断してください。

聖職者やお金持ちの応援がなくなったって構わない。

もう少し深読みしたい人は、【ⅩⅢ 死】に描かれている<花>に注目してください。同じように5弁の花が描かれています。

花。
横浜では梅が散り始め、真っ白な木蓮が咲き始めています。この花たちの移り変わりの時期って好きなんだよ。


【Ⅰ魔術師 】・ペンタクル3逆位置。

<3>という数字は成長のシンボルなので、キツくてもやる。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿