2021年3月13日土曜日

3月13日 土曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

当面の間、火曜日を臨時休みにします。よろしくお願いします。

 

今月の課題が【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵はペンタクルのナイト

ペンタクルのナイト
人物に例えると、しっかりとした生活の基盤を持ち、将来を見据えている若者です。

時系列で、このカードが正位置に出てくると、質問者がペンタクルのナイトのような人物になることを暗示することがあります。

そして楽しめるはずです。空が黄色い、太陽が祝福しています。


 

遠くに畑が描かれています。
どんな植物を育てようか。実った作物はカップ3に描かれる。

畑の一部は葡萄畑になり、ワインを造る。カップ3のワインは美味しいと思うよ。




 

 

【Ⅰ魔術師 】・ペンタクルナイト正位置  

誠実な人に成る。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

         

      edit

0 コメント:

コメントを投稿