2021年3月23日火曜日

3月24日 臨時休みです

 

今日は、静養のため臨時休みにします。
22日早朝から、激しい嘔吐と腹痛。我慢できず、昼頃に救急車を呼んで、搬送してもらった。
食べたものは、二日間で栄養ゼリーを2袋のみです。22日は水を飲んでも嘔吐してました。

現在は、痛みもなく、軽い不快感だけです。ご心配をおかけして申し訳ありません。今日明日と二日間静養して、金曜日には復活します。 



国が定めた基準とか法律に従ってるだけなんだろうけどさ。
今回もソセゴンで揉めた。

なんでもかんでも依存症にしやがってw
依存症の先にあるものは、荒廃 なんだ








 
昔、勝ち組負け組って言葉が流行った時に「あんたは這い上がり組だから」と慰めてもらいました。あと3年この調子で生きたら、ゼロメートル地帯に立てるような気がしてるのに、今更ソセゴンぐらいで戻りたかない。

まず、胃の定期検診は欠かさないようにします。




今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿