2021年3月2日火曜日

3月3日 水曜日

 ひな祭りですね。今日は秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時頃までいます。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html 

 

今月の課題が【Ⅰ魔術師 】。今日の鍵がワンド5逆位置。
ワンドの5

 

若者たちが争っています。着ている服から、いいとこのお坊ちゃんって感じがする。そして一人一人が互いに争っているようにも見える。空は青いので、ここの争いには血生臭い匂いが一切しません。

カラフルな服を着た若者たち5人が、自分の中にいるとイメージしてください。彼らが「俺はあれをやりたい」「僕はこれをやりたい」と主張しています。

今日はこのカードが逆位置に出た。順序だてていけば、みんな納得します。ここがカップの7の逆位置との違い。

  

今日は仕事の日なので、やりたいことが一番には<占い>が来ます。休日も一番が<占い>ってなったら凄いことになるかもしれない。

ただ、数日前 Amazon プライムで<Ted2>を観て大笑いしているような精神構造なので、できないし・やらないけど。





 

【Ⅰ魔術師 】・ワンド5逆位置

一つ一つ熱意を込めて動けば全部できる。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿