2021年3月15日月曜日

3月16日 火曜日

しばらくの間、火曜日を臨時休みにします。よろしくお願いします。 

 

 





 

今月の課題が【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵がワンドの10。

ワンド10。
鍵として読むなら、<少し降ろす>か<頑張って抱える>と二つに分かれます。状況のポジションのカードを見れば分かります。





このカードの空は青い。さっき写真を撮りながら、歯医者に行ってきました。
健康は運次第だけど、努力で改善できるのは筋肉と歯です。
筋肉と歯。68年間の人生で、これだけは後悔してる。 

 

春が始まった。

 

花盛りです。

ワンド10。
一人で、全部抱え込むのは苦しい。<家>で待ってる人も(何本か棒を降ろし、早く帰ってきて)と思っているだろう。

 

【Ⅰ魔術師 】・ワンド10。

目標を絞り込む。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿