2021年3月4日木曜日

3月5日 金曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 


 

今月の課題は【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵はソード5逆位置

ソード5
勝ち誇ったこの男は、この土地の持ち主です。彼が5本の剣を持つことは、法的に保護されている。

今日は逆位置に出たので、手ぶらで海の方に立ち去っていく二人の男に焦点が当たります。負けた方です。




20代の頃、オイルショックというのがありました。仕事も安定せず、ブラブラしていた時代だったので大変だった。
今も、ブラブラしていたら、コロナ禍に巻き込まれ、大変な若者たちがいるんだろうな。

その後、世間が立ち直っていくのに、自分がまだ底辺にいることが辛かった。まあ、ナマケモノの自業自得と言えばそうかもしれない。どんどんどんどん孤独感が酷くなって、インド行くか死ぬかってなって、インドに行って今の俺がある。

孤独で辛い時、誰かに頼るのも一つですが、誰にも頼りたくない時はインドかアムステルダムに行くのもお勧めです。


【Ⅰ魔術師 】・ソード5逆位置

成り行きを見る

      edit

0 コメント:

コメントを投稿