2021年3月4日木曜日

3月4日 木曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

 


今月の課題が【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵がカップ9逆位置。

今週は何一つ予定のない休日が続きました。こんなの久しぶり。嬉しいな。
(年寄りってなんであんなに病院に行くんだろう)と思ってたけど、答えが分かりました。
痛いほど分かる😅

カップの9の逆位置。大した問題じゃありません。 ひどい時には別なカードがあります。薄めた酒を飲まされたみたいな感じ。
昔インドの田舎では、お酒が飲めなくてね。今でも密造酒で何人も亡くなる国です。
飲み屋が無い。時々お酒を飲みたい時は、掘っ立て小屋のようなところで飲みました。楽しかったなー。戻りたくない時代だけどw



占って、最終結果は【Ⅰ魔術師 】、鍵がカップ9逆位置、ペンタクルの4逆位置、ソードの6など、かすかに首をかしげるようなカードが出る場合はプラスαの点が、展開されたタロットカードの中に必ず出てきます。読み落とさないように。

これも Google 音声入力。
<点が>を「てんが」と音声入力したら< TENGA>と変換されました。俺仕様???


【Ⅰ魔術師 】・カップ9逆位置

 全てを楽しむ

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿