2021年3月18日木曜日

ご報告があります

YouTuber のあいだで、<ご報告>シリーズが流行っているらしいので、タイトルを真似てみました。

Web を心機一転します。ドメインも新しくして、 WordPress で作り直しています。自分で言うのもなんだが、結構かっこよく仕上がってると思う。
現在は、パスワードがかかっているので見られませんが、23日に公開予定です。

中川昌彦個人サイト
https://nakagawamasahiko.jp/

占いマクトゥーブ
https://maktub.jp/

SNSも整理します。マクトゥーブの Twitter アカウントは廃止します。

お水取りという開運方法を指導しています。
<運>
これは、自分にとっても大きい存在です。どのようにして、苦難を切り拓いていく道を探すか。どのような道を歩むか。

幸せな暮らしには、運の要素も関わってると思う。

 

自分自身の道を歩く。道を切り拓くために、神仏や運の力を借りる。
運の力を高める、そのために、お水取りやパワーストーンがあるのだと思う。

運の力を借りる。
そして、妻をはじめ、他の人たちの力を借りないと、色々な物事がスムーズに運ばない。
今のところば、いい感じに流れています。

パソコンをいじるのが好きだけど、Web の再構築なんて俺一人でできるわけないじゃん。ほとんどをプロに丸投げです。俺は、インタビュー原稿を5年半分アップするのに苦労したぐらいです。
毎月載せているインタビューもプロにお任せしています。
原稿を転送しながら(5年半、すごいなぁ)と感じた。

占いマクトゥーブも、いろんな人の力を借りながら12年目です。一人じゃ絶対無理だった。カップの6という感じです。職場環境がカップの6って、最高です 


 

妻は「あんたほどネガティブな人はいない」と笑いますが、この世の中って災害や事故に巻き込まれたり、病気になったり、酷い環境で育ったり、理不尽なことが多すぎるような気がする。
先日も、なんでだろうと聞いたら、「ね」って返事が返ってきた。




あー
桜が咲き始めた
今年は何処の桜を見に行ったか、報告します。













 

 


      edit

0 コメント:

コメントを投稿