2019年7月30日火曜日

7月31日(水) 法王・カップエース正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵はカップエース正位置。


カップエース正位置。7月最後の鍵です。
まるで俺が仕組んだみたいですが、そうじゃありません。

カップエース正位置。法王。
バグワン・オショウのドキュメンタリーを観ています。結構長い、シリーズものになってる。
70年代、俺の周りでバグワンの名前すら聞いたことが無いという人はいなかったんじゃないかな。
そして、俺はアシュラムに憧れと恐れを同時に感じてたような気がする。

いま振り返ると、あの頃の俺の周りって集団になじめない人たちが多かった。反社集団すら無理な人たちw




法王・カップエース正位置。
愛を学ぶ。





アシュラム、コミューン。共同体。


たぶんさ、俺ってスゲー自己中だから、桃源郷やユートピアやシャングリラでさえ住んでるうちに不満が出る(笑)
俺の中で、(何か)が違うと言っている。

場所は、ここで良いんだ。時は、今日。
今日、愛を学ぶ。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿