2019年7月18日木曜日

7月18日(木) 法王・ワンドキング正位置。

今日は休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、ワンドキング正位置。

占いの時に【Ⅴ THE HIEROPHANT.】 は、教育に関わる時も多いです。この歳で教育には関係ないだろうと思っていたが、そうではありませんでした。

当たり前だが、出来ないことを出来るようになるため、学ぶ必要があることを学び育つから教育なんだな。
出来ないとか、やったことがないからまぁいいやとそのままにしておくと、宿命として向こうから呼びかけてきます。

苦手だと避けていたことに出会う。
学ぶ時に学ぶことになる。





人間関係は濃密なのは困るし、数年に一度くらいブチ切れるけど、苦手意識はありません。例えば、ほとんど知り合いのいないパーティーでも飲み食いはそれなりに楽しめる。
個人と個人なら全然平気なんだ。

だが、組織。これからはマジに避けたし逃げた。だから、秋葉原占いマクトゥーブを始めた9年前も規約とか規律とかなんにも決めなかった。今もそう。
組織化する、纏めるということから、意識的に避け、逃げてきたなと反省しています。

秋葉原占いマクトゥーブをオープンして10年目に入りました。9年前の最初から自分がリーダーみたいな形で開店しましたが、リーダーらしいことなんてほとんどやらないですんだ。誰かが手伝ってくれし、9年前は自分より年長者や占い歴が長い人がいた。

だが、今は自分が一番年上だし占い歴も長くなった。それなのに、方向性を持ち続けないまま過ぎてしまった。

言い訳がましいが、特にここ数年は横浜の問題だったり体調だったりで、纏めるという事から手を抜き、スムーズに流れれば良いなってだけだった。
自分のことしかやってこなかった。酷いな。

自分を変えること、これは困難です。自己啓発か脳科学的に言えば、恒常性ってのが邪魔するみたい。
仕方ない、恒常性をつかさどる臓器の副腎に4㎝の腫瘍があるんだもん!







ワンドキング。
炎の中の炎。
ワンド・火なんだけど、直接的に火をイメージするのじゃなく(温める・暖める)ということをベースにしてください。
温めると活発になる、ワンド5のように。温めすぎもよくない、ワンド10のようだ。

コートカードなので、(火の力)の使い方は、あなた次第です。





法王・ワンドキング正位置。
学んだことを誰かを暖めるために使う。







組織。
18歳から65歳までの間に厚生年金加盟期間5年だよ、しかもそのうち4年はヤマギシズムの世界。非正規雇用のハシリだ。ようやく時代が俺に追いついた。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿