2019年7月20日土曜日

7月20日(土) 法王・カップ2逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、カップ2逆位置。

カップ2逆位置。良くないと感じます。
だけど、配偶者の不貞で離婚をしたいという時に、結果が法王、鍵がカップ2逆位置なら?
無責任に聞こえるかもしれないが、「あなた次第ですが、逆位置のままでOKです」と言います。

そんな極端な感じで毎日引いているわけじゃないから、今日は正位置に戻す。
そして、恋愛占いでもないので、この二人を恋人と狭く読む必要も無いでしょう。
最高だよね。

天空を表す鷲と大地を表す蛇が二人を祝福しています。二人の間に小高い丘の上の家が描かれています。精神性、祈り、安泰などです。


今日出会う人たち全てと、カップ2正位置になったら最高だと思います。





ん?カップ3、6も良い感じだが、カップ2、4などと違い青空だけで雲や手や鷲などは描かれてない、という事は、カップ2が出た時には徴があるはずだ。徴だからね、五感で感じられる、見えたり聞こえたり匂ったりなど、誰がも持っている五感で分かる。
徴を見逃さない注意深さと集中力が必要です。




法王。
今月は「学ぶ」と極端に絞り込んでます。



法王・カップ2逆位置。
今日出会う全ての人と、素直に思いやりを持ちあえる関係を作る。
それは、何故か?丘の上の家に辿り着くためです。五感を注意深く集中を持続していれば、カップ2を作る瞬間が解るはず。




こんなことを書いていて照れってのはもちろん滅茶苦茶大きい(笑)
もし、タロットに出会わなきゃ、こんな考えなんて出なかっただろうし、ましてや、やろうなんて事には絶対にならなかったと思います。
僕の場合は「占ってやらない」ってのは無いのよ。当たり前だけど。
行動無き占いって何なのよって感じでしょ。

カップ2ねぇ、先月の【Ⅵ THE LOVERS.】、文字通り読めば「恋人たち」それとも「恋する者たち」?どちらでも構わないけどさ。

恋だよ、恋。
愛じゃなくて、恋。

この歳になっても、学ぶことって多いなぁ。この俺と恋。一瞬笑ったが、これって課題かもしれない。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿